「べきママ」が「ゆるママ」になる
ママのための
ライフコーチカナコです。

365日朝8時に更新しています!


 



登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 





 友だち追加
今1146名ご登録頂いています。
ありがとうございます。







ー主題ー



おはようございます。

昨日の夕方、いきなりLINEのアプリに入れなく

なりました💦


5D562A77-7A7E-4744-B054-9948200712A9




あれ?ネットの不具合?

と再起動しても、うんともすんもと言わなくて

ゲゲゲーーーという感じ。





ただ、有難いことにわが夫はこういうことに

わりと強い。なので、夫の帰りを待って

「なんかおかしい」と伝えたら

「LINE側の問題じゃないの?」と

軽〜くあしらわれ

「ま、いいか、時間が解決するか」と

待ってみたものの変化なし。







結局今朝、再インストールし直したら

無事に復活しました。






あ、まずはLINEのアプリに急に入れなくなったら

というのに参考にしたのはこちら↓

https://sumahosupportline.com/line-app-can-not-start/#LINE-2




こうやってまとめて下さっている方がいて

本当に感謝です🥺

もちろん朝から叩き起こしたにも関わらず😂

作業をしてくれた夫にも感謝です。
(自分でできないから、泣きついた😂)









で、今日の話はココから。



こうやって使えるようになっただけでも

有難く感じると共に、

昨日たった一晩使えなかっただけでも

不便を感じたんです。







私の場合は、仕事でクライアントさん達からの

連絡も最近はLINEが主となっていて、

何か困った時はいつでも対応するからと

言ってあるので、

「みんな、大丈夫かしら?」とか

「連絡したい相手がいるのにできない」とか。







それほど距離が近いんだな〜〜と。






逆にいうと、今やライスワークではなく

ライフワークなっている今の仕事が

日常にしっかり組み込まれている状態だからこそ






時間を区切って、

夜9時以降はLINEは見ないなどの決め事を

しておかないと、

気がつかないうちにLINEを通してではあるけれど

クライアントさんたちのことで

ずっと頭がフル回転している状態を

つくりだしているんだなと

気づきの機会となりました。








あなたはどうでしょう?

頭を休める時間、とれていますか?







時間の使い方は人それぞれですが

上手にいかせる生き方を

していきたいですよね。







24時間365日を楽しみたいからこそね。







6月からずっと受講していた

タイムコーディネートのマスターの講座、

資格よりも概念をもっと

浸透させておこうと学んだのですが、

まだまだ私自身も改良できそうです😊







ママ達がもっと時間の使い方、上手になったら

笑顔が増えるだろうな〜〜〜と思うと

今からワクワク❤️






そのためにも、わたしも日々意識しながら

時間の使い方も改善していきたいと思います。







ーーーーーーーーーー

最後まで読んで下さって有難うございます。
ポチッと押していただけるとめちゃくちゃ
喜びます↓ 

#ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル

毎日配信しております、読者登録
して下さると、通知が届きます。
ぜひぜひ登録してね♡ 





ーーーーーーーーーーーーーー

ママ達がママであることも大切にしながら

それだけにとらわれず、もっともっと軽やかに

生きていけるようにサポートしています。


ーーーーーーーーーーーーーー

暮らしとこころと子育ての
土台づくりをしていこう!

Stella cocoro & life salon


▶︎長期講座説明&相談会終了
(募集は半年に1回のみ)
▶︎動画講座満席🈵
▶︎個別継続セッション🈵


コチラ↓  ↓   ↓