「べきママ」が「ゆるママ」になる
ママのための
ライフスタイルコーチstellaです。

365日朝8時に更新しています!


 


登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



LINE公式はこちらから

友だち追加
只今509名ご登録頂いています。
ありがとうございます。



1B85A679-15EA-464F-A45C-F2E842ED2DDB


今朝は風の冷たさが心地よい大阪です。

皆さんのところはいかがでしょうか?







先週末はめちゃめちゃ忙しかった!

もっとも尊敬するコーチが大阪に来ていたので

セミナーを受けにいったり

コンサルでお世話になった村本彩さんが仕事で大阪に

こられたので、9名ほどでランチ会だったり😊








この一年で私の中でも色んな変化がありましたが、

一番大きいのは環境の変化。

世界が広がる感覚が持てたのは、付き合いが拡がった

おかげかと。







そして、何より刺激になるのは

みんな新しい夢を持っていて

キラキラした目で未来を語ってくれること。








コーチのセミナー会場でお世話になった別のコーチにも

会いましたが、まだまだやりたいことの一つが

コーチングをもっともっと誰もが取り入れるものに

していきたい!というもの。

実は学校などにも少しは広がりつつあるコーチング。

でももっともっと、広がってほしいんですよね、私も。

だってね、コーチングがベースにあると、

お互いを傷つけるようなことにはならないから。

もっと豊かな未来を信じられるようになるから。

あ!コーチングといっても色々なので、

私はオススメしたいのは、

心理学者アドラーの考え方をベースにした

コーチングですが。









そして村本彩さんも、新しい夢に向かってすでに

一歩を踏み出していました。

その行動力の速さと凄さ、そして温かさ。

どんどん前へ進む人がいると、

そうやって未来を変えていく姿をみることが

できて、自分の未来を描くことも容易くなる。






自分を変えたければ環境を変ようと

いいますが、まさに!です。









大人になったら夢をもてないなんて

もったいない!

まだまだやれることってあるんです。

週末はそれを肌で感じる機会となりました。







さて、あなたの夢は何でしょう?

一度考えてみませんか?本当に生きたい人生を

生きていくために✨










本日6/28のFacebookライブは
「子どものしつけ、いる?いらない?
その前に圧倒的に必要なコト」
についてお届けします。
(アーカイブあり)
ご興味のある方はLINE登録後
LIVEとコメント入れて下さいね。


LINE登録よろしくお願いします。
友だち追加



日常の小さなできごとを愛する生活
☆** 40代50代のママブログ **☆