暮らしとこころ
そのまんなかにわたしがいる。

ママのための
ライフスタイルコーチstellaです。

365日朝8時に更新しています!


 


登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



LINE公式はこちらから

友だち追加
只今487名ご登録頂いています。
ありがとうございます。


9419B876-BC80-47E3-83BA-011CA594D658
(この画像はcanvaからです。ブログの画像探しはcanva
が使いやすいですよ〜〜)







先日、娘がいきなり

「ママ、朝何時に歩いているの?」と

聞いてきて、「一緒に歩く!」と。






平日の朝、5時から一緒に歩くと言いだすとは

思わなくてびっくり。






なんで歩こうかと思ったのか

聞いたのですが

理由はないらしく、、、







なんとなく、時間に起きて、歩く。

ただそれだけのことが

なんだか特別なコトとなりました。







そして、早朝のピンクオレンジの光が

どんどん黄色味を帯びていき、

少しひんやり澄んだ空気の中







毎朝の鳥のさえずりや光や、雲の動きや

風を感じていることを

イチイチ話したくなる私がいて







これって、一緒に味わいたいんだなと。







いつだって、誰かと何かを分かち合いたい

そう思っているんだな〜という気づきの

あった朝散歩でした。







最近のわたしのテーマは分かち合い。

誰とどんなことを分かちかい、

共に進んでいくのか、







感情に振り回されなくなると

やりたいことも見えてくる

進む道もみえてくる

こういうことが、頭でわかっていた時と

心がつながった時では

感じ方が違うのが面白いな〜と

そんな朝のスタートでした。








で、娘との早朝散歩ですが、、、

たった一日だけでした😆

だよね〜〜〜〜。

思春期の娘さんの気まぐれ😆

だからこそ貴重だな。







さて、みなさんは、

朝の時間をどんなふうに

過ごせたら嬉しいですか?

忙しいからこそ、ちょっとだけ

考えてみることからはじめてみませんか?

心地よく生きていくために✨






よかったら、どう過ごしたいか

コメントいれてみて下さいね。

LINEですと、わたしにしか見えませんので

そちらでもどうぞ😊








LINE登録よろしくお願いします。
友だち追加



日常の小さなできごとを愛する生活
☆** 40代50代のママブログ **☆