暮らしとこころ
そのまんなかにわたしがいる。

ママのための
ライフスタイルコーチstellaです。

365日朝8時に更新しています!


 


登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



LINE公式はこちらから

友だち追加
只今481名ご登録頂いています。
ありがとうございます。




461C51A2-B80C-40EC-A4E3-D9E07717BA8E


昨日、と〜〜〜っても嬉しいことが

ありました❣️







受講生さんがご自身の職場で

トラブルメーカーな人の対応を

コミュニケーションを意識しながら

丁寧に関わったことで

相手の方から

本音をひきだし、最終的には

お礼を言われるという、、、
(守秘義務があるので詳しくは書けませんが😅)






これこれこれ!これなんです!







講座の中の一つ

コミュニケーションを学ぶとね

対人関係が変わってくるんです😌

そしてね、

その人が本来持っている

優しさをまわりに

拡げていくことになる。








母親として家族にだけで

なくってね

社会に対しても、1人の人として

貢献できることになる。








めちゃめちゃ嬉しかったです❣️







だれもがね、優しさの種って

持っていると思うのです。







でもそれを表現できるかどうかは

その種に水や栄養を与え

芽が🌱でてからも

見守って、丁寧に関わることが大切







そしてね、その優しさの芽が育って

実となって、また次のあたらしい種が

増えていく。







まわりの人にも増えていく。







そうやって優しい気持ちが拡がって

いくことをわたしは願っています。







わたしが叶えたい未来は

誰もが自分の徳性を活かし
(特性ではなく徳性)

自分に自信を持ちながら幸せを感じ

生きられる笑顔あふれる社会。






そのために、ママ達が

人生の土台である

暮らしとこころを大切にしながら

自らが起点となって

家庭へ社会へと


幸せを拡げていけるように






「あ~今日も楽しかったね!」と

いつも笑い合える家族、仲間が

増えることを
願っています。







Kさん、

素敵な報告を有難う❤️

 





コミュ力アップの秘訣も

盛り込んだ

▶︎3ステップ動画プログラム無料公開中▶︎▶︎










今、公式LINE登録いただくと
ママのための自己肯定感UPシート
プレゼント🎁中です。

LINE登録よろしくお願いします。
友だち追加



日常の小さなできごとを愛する生活
☆** 40代50代のママブログ **☆