暮らしとこころ
そのまんなかにわたしがいる


ママのための
ライフスタイルコーチstellaです

365日朝8時に更新しています!


 


登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



LINE公式はこちらから

友だち追加
只今457名ご登録頂いています。
ありがとうございます。






おはようございます!





昨日からご案内をはじめました講座の

説明会に、続々とお申し込み下さり、

有難うございます❣️

応援メッセージも有難うございます❤️

嬉しいです!!!





IMG_0144



友人がこんなメッセージをくれました。








「子どもの頃から感じてた、気になって

いたことなんだけど、すごくできる人や

できない人にはスポットライトが当たるのに

いわゆる普通の人はほったらかしにされて

いるな〜とおもってたの。








自分の感じているモヤモヤや悩みは

誰かに相談するほどのことではない、、、

でもずっと自分を悩ませている。

どうしたらいいかわからない。

カナコちゃんの講座は、そういう

「普通の人」に寄り添ってくれる感じ







幸せなんだけど何か足りない

そう感じている人にたくさん届くといいな♡









😭あまりにも、わかってくれすぎている

友に感謝です😭

彼女はわたしの講座を真っ先に
受講してくれて、いつも応援してくれる
とても有難い存在。本当に有難うね❤️







そうなんですよね〜。

「こんなことぐらい何でもない」

と思ってみたり、

「こんなふうに思っちゃいけない」

って、私たちはたくさんの気持ちにフタを

してしまう。








でもね、気持ちにフタっていらないんです。

言っちゃいけない

思っちゃいけない

ことなんてないんです。

だって、そう感じているのだから。








ただ、それをそのまま出しちゃうと

ムッとされたり、ケンカになったり

なんだかわかってもらえなくて、

上手くいかなくなる。

だからね、わたしたちは黙ることを

選択してしまうんですよね。








それにはね、理由があるんです。

実はそのまま気持ちを言っているつもりでも

それは本音でなくて、その底に別のもっと

もっと純粋な気持ちが隠れている。

それを言葉にするやり方を知らないだけ、

その本音を伝えていくことが大切なんです。







モヤモヤはそのままにしないで

言葉にするスベを持とう❣️







ほどほどに幸せ、ではなくて

本当に幸せと感じながら生きていこう✨







モヤモヤされている方

こんなもんかな〜と思っている方

心地よく、心豊かに生きていきたい方

よかったら、個別説明会にご参加下さいね。

▶︎Stella’s life style program










説明会といっても、相談会です😆

ちょっと困っているんです〜〜ということを

どうぞ話して下さい😌









只今3ステップ動画プログラム
「理想の暮らしのつくりかた」
特別限定公開中🎁です。
▶︎Stella’s life style program

※メルマガ登録いただくと
無料動画プログラムがすぐに見れます。
メールで返信がない場合は、
迷惑メールフォルダにないかチェックしてみて下さいね。


 

LINE登録よろしくお願いします。
友だち追加



日常の小さなできごとを愛する生活
☆** 40代50代のママブログ **☆