心地よい暮らしと
わたしらしい生き方


ママのための
ライフスタイルコーチstellaです。

365日朝8時に更新しています!


 

登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



LINE公式はこちらから

友だち追加
只今438名ご登録頂いています。
ありがとうございます。



AE18B46E-211C-4510-84EA-628050DCAEB4

いきなりですが、ちょっと自慢してもいいですか?

わたしの講座の受講生さん達、揃いもそろって

みんな素敵な人ばかり❤️








オンラインで会うたびに、わたしの方が

ホッとさせてもらったり、

うっかりなわたしを受けとめてもらったり、

「なんて素晴らしい!そうやって考えたんだ!」と

感心することを自然とできていく人ばかり。









何よりもいつも笑えて、クラスのそれぞれ一緒に学ぶ

仲間が同志のような気持ちになったり、関係性ができたり

本当に、その場に居合せることができて幸せ。








でね、先日あるクラスでのクライアントさんの話。

人と接するお仕事の方なのですが、相手の無理難題に

なんとかこたえようと誠実に接した結果、、、

う〜ん、残念!ということがおこったのですが、

それを彼女は見事に「経験」としたんです。








「この講座のおかげで今までと違ってイラッとせずに、

このことから何が学べるかな〜と思ったら、気持ちが

切り替えられるようになって、、、、」って。😭😭😭








これってね、講座がどうのというよりも、

彼女が学ぼうと決め、変わろうと自分に向き合った結果

のできごと。

いや〜〜〜〜嬉しかったです!








人ってね、自分の中に「できる自分」をもっている。

そのフタをあけるかどうか

本来の自分を取り戻すかどうか。

これさえできたら大丈夫。







自分を向き合うことは、本来の自分の力を

発揮したり、元々もっている良さで生きていくために

必要なこと。









ぜひみなさんも、自分と対話する時間をもって

幸せを感じ、つくりだせ、まわりにも伝播できる人に

なっていきましょう。誰だってなれるんですよ〜〜〜。









4月末には、今準備中の長期講座の募集を開始します。

さらにブラッシュアップして、暮らしをつくること

にも重点をおいた内容にしています。

ご興味のある方は、LINE登録をお忘れなく〜。







ちなみに、本日プレゼント企画ありです。
プレゼントが欲しい方は、19時までにLINEへ
ご登録くださいね〜。
友だち追加



日常の小さなできごとを愛する生活
☆** 40代50代のママブログ **☆