おはようございます。


ママのための
ライフスタイルコーチstellaです。



 

登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



 




今日は久しぶりに子育てやココロの話を

お休みして、お買い物〜〜〜♪






やっぱり気分上がりますよね〜お買い物って!

それも12月の楽天スーパーセールなら

参加しておかなくちゃ!と😆







長くブログを読んでくださっている方は

覚えて下さっているかもしれませんが

5年ほど基礎化粧もしない生活を

送っていた私ですが、

どうやらむいてなかったようで
(気がつくのに5年もかかった😆)








心地よくいきるのには、私にとっては

化粧も大切なんだな〜と思ってのこの一年。

39076A11-C296-4434-832C-2C29C323DA6F



 



でも、今更何を使っていいのかわからない!

どうしよう〜〜〜と思っていた時に 

分子栄養学を10年学び、美肌コーチとして

活動している若いママと友達になりまして〜〜〜❤️

もうね、驚くほど美しい!!!

見た目も肌も❤️








色々と教えてもらって必要なものを

せっせととろうと!

分子栄養学は身体の中からアプローチするもの。

来月からは彼女の講座も受ける予定。

どうなったかはいずれブログでも

FB  LIVEでもお伝えしますね。

っていうか、一番わかりますよね、映像が😊







心理学でも、話題にあがる分野分子栄養学、

今からワクワクです。

長期講座のみなさんには栄養・美容のことも

講座の中でお伝えしますね〜。









ということでお買い物はこちら。

入浴剤。浴槽にも肌にもやさしい











そしてビタミンC

ビタミンって美容業界ではサプリでとるのが

常識なんだそうです。びっくりですよね。








クレイ洗顔がいいとのことで、、、

まずはやってみようかと。








とこんな感じです。


さて、今日はちょっとお買い物マラソンを

色々チェックしてみようかな〜。

みなさん、楽しい日曜日を! 
 
 

日常の小さなできごとを愛する生活


いつも読んで下さって、ポチッと
応援もありがとうございます! 


  

登録していただけると嬉しいです!