おはようございます。


あなたらしい「子育て」と「生き方」を
手に入れよう

ママのための
子育て&ライフスタイルコーチstellaです。



 

登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 






最近よく夫から

甘い甘〜いメールが届きます。





76CB42DB-E175-4991-A473-D59EAE0B4B41




帰宅時間を知らせるのに









その優しい語り口に

「?」

「どうした?」

と思ったのですが、、、、。















娘宛。(爆!)







塾帰りの娘と駅で待ち合わせ

してくれるのは有難いんですけどね

夜道は心配なので








でも、もう10回ぐらい間違って

メールしてきていて、、、

ツッコミ入れるのが日課に







そろそろうっかりをやめないか?

ツッコミのバリエーションそんなに

持ってないので。(笑)







それとも娘を装って何かおねだりでも

してみようかしらん♡







今日はわが家の日常の一コマを

書いてみました〜。(笑)







嫁と娘と扱い違うよね〜
温度差あるよね〜という方、ふふふと
笑って下さった方、
ポチッと応援よろしくお願いします!




登録していただけると嬉しいです!