おはようございます。


あなたらしい「子育て」と「生き方」を
手に入れよう

ママのための
子育て&ライフスタイルコーチstellaです。



 

登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 






はじめにおことわりしておきますが、

大人女子、、、幅広く設定しております。(笑)






先日久しぶりにTシャツを買ったのですが、

皆さんはTシャツ選ぶ時、

何を基準にされているのでしょうか?






私はここ数年、Tシャツが選べなくて、、、

襟ぐりでかなりイメージが変わるから

というよりも

フェイスラインが変わってきて

選ぶのが難しいアイテムになっていました。






変わったきたのはフェイスラインだけ

じゃないから余計に始末に負えない。(汗)

ハハハ。






で、たまたま出会ったTシャツは

あらゆるところが程良くて

襟ぐりもさほど詰まっていないし

サイズ感も丈感もちょっとゆるめで

ピタッとしすぎない。

あちこちお肉が響くことは避けたいお年頃

特に背中ね!笑

3865CD43-E94A-4B90-8E7D-67BE7B952ACD






でも一番の理由は、箔!

結局デザインで選んじゃう。

シンプルなだけのTシャツより

ちょっと遊びのあるものが

欲しくなったりするんですよね〜。







まあ、洗濯を数回したら、きっと箔が

落ち着いて、少し剥がれていい感じになるかと。

経過を楽しむTシャツといいますが

くたびれて味わいが出るのを待つTシャツ

といいますか、、、。


305507BB-8C58-4428-837A-E36B3412A2D8





久しぶりに着るのが楽しみなTシャツが

見つかってちょっと嬉しかったので

ブログに書いてみました〜。







皆さんのお気に入りTシャツはどんなのですか?

こだわりポイントは?

ぜひ聞かせて下さいね!







Tシャツ選ぶのって難しい!と思われる
同世代の皆さまも
「え?なんで?」と思われる若い皆さまも
お帰りの際は
ポチッと応援をよろしくお願いします!




登録していただけると嬉しいです!