おはようございます。


いい・わるいを手放して
「あなたらしい子育てと生き方」を
手に入れよう

ママのための子育て&ライフコーチstellaです。


登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 


* * *



娘の塾からの書類受け渡しのついでに

いつもとは違うスーパーで

買い出しをしてきましたが、






レジ前に大きな透明なシート!

どんどん物々しくなってきてますね。

でもそれがいいと思う!






働く方達がストレスを感じないように

少しでもできることはしていこうって

ことなんだろうな〜。






レジってお客さんとの距離近いですもんね。

#ソーシャルディスタンス(他者との一定の距離)

ここでも守らないとね。






でね、その#ソーシャルディスタンス

まだまだスーパーでは浸透してない

ところもあるようで、、、。






お年を召された方は

情報をご存知ないのか

せっかちになりやすいのか

ぎゅうぎゅう前につめようとしていて






おばあちゃん同士で揉めていて

割り込んだとかどうだとか

お願いだから揉めないで〜〜〜〜。






きっとコロナで疲れちゃったんだよね。

もしかしたら急いで帰らないといけない

理由があったんだよね。とは思ってみても、

あまり気分のいいものではない。






いっそのこと全員カート利用必須に

してしまえば

レジ待ちで「横から入られた」なんて

ことにはならないのでは?






まあ、ほんの少しの買い出しだったら

カート利用とかって面倒ですけどね。






でも、アナウンスも聞いてないし

下に貼られた赤いテープもご覧になられて

いない方達には、そのぐらい何かがないと

「距離を保つ」ができないんじゃないかと。







さて、そのスーパーで食材と共に

買いたかったものは、このルイボスティー。


613CF67C-303F-4C91-8B3C-7E36E6E249F0
Relaxtea リラクティニーヨーク

私、オーガニックって言葉に弱いです。(笑)






キャラメルのあま〜い香りのおかげで

ホッとリラックスできるし、

香りだけなので、ダイエットにもなるし、

かなりのお気に入り。




C57E42FD-0EDF-4CE8-AB83-ED0EBB4031D3

今回はブルーベリーも買ってきました。






これでまで、しばらく楽しく

#うちで過ごそう です!







ポチッとご協力よろしくお願いします!


  

登録していただけると嬉しいです!





新クラスは5月からスタートとします!
4月中にHPをさらにバージョンアップする予定
なので、もうしばらくお待ち下さいね!