おはようございます。
stellaです。


皆さん、週末いかがお過ごしでしたか?


わが家は夫が出張中なので、
娘と2人で買い物に出掛けた帰りに
寄ったのは、スタバ。


少し前から気になっていたコレが
食べたくて!


ストロベリーディスカバリーと
ショコラディスカバリー。

00BA5256-61B1-4898-8742-C0F8E49822CD
確実に見た目だけで、、、オトサレタ私。


絶対に娘が好きに違いない!と
スタバに連れてきたくてソワソワ
しちゃいましたもん。(笑)

1134F950-6C2C-413A-8665-AA7F2DAA4372
マスカルポーネを使われているそうで、
しつこくなくて、ところどころで
入ってくるストロベリーの酸味と
外側のフランボワーズゼリーの可愛さで
気持ちまでピンクになりそう♡




ショコラも何やらワクワクさせて
くれる風貌でしょう〜。ムフフフ。

45D032D3-72C3-4311-9FB2-09D710D44B52



ナイフを入れるとこれまた素敵!

A7165768-B60C-45A8-B5F4-9FAEDEEABB13
チョコもしっかり2層の味が子供にも
わかるほど、はっきりくっきりしていて、
レモンスポンジがひそかにいい深みを
出してくれている、、、と
私は感じたのですが
食べられた方いかがでしたか?



このホリデーデザートは
白金高輪のパティスリー&フレンチの
田熊一衛氏が手掛けられたホリデーデザート
だそうです。

ってことは、スタッフさんに教えてもらった
情報ですが。(笑)



ちなみに、私も娘も断然
ストロベリーディスカバリーがお気に入り!


こういうデザート思いつくって
楽しいだろうな〜。

 



☆おやつ☆
ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓