おはようございます。
stellaです。


今日は無印良品で買ってきたもの。

こういうものが欲しかった!
持ち手付きファイルボックス。

3EE2CD03-926C-4FB3-B2BC-BF802B135F06




実は私の作業台、ただいま書類の山、
整理整頓が苦手なタイプ、、、って言い訳が
許される年齢は
とっくに過ぎているので(笑)、

1BFE42DD-7E51-4CB7-83EA-74E855D49F30


毎日棚に書類をしまうのに、
出し入れがサクッとまとめて楽なモノ、
探していたんです!

7E5629B5-E725-48BE-A7B7-C745BB880797



2BB0EE73-0799-4C96-89F6-E40BAFB73983
出していてもカラーが
ホワイトグレーなので邪魔に
なりません。助かる!

ポリプロピレン持ち手付きファイルボックス・スタンダードタイプ/約幅10×奥行32×高さ28.5cm







そして、昨日は講座が終わって
ランチに向かったらもう14時すぎていて、
晩ごはん、私はいらないな〜と
手抜きをさせてもらうことにして
3つで15%offのカレーを。

DB92F788-2819-4133-A0A2-9F04F4944810

キーマカレーは2種類あって
ジンジャードライキーマは辛さが4、
最近私があまり辛くないカレーを
つくるものだから、夫が喜ぶ辛さでしたよ。


素材を生かしたカレー ジンジャードライキーマ/180g(1人前)




娘は辛さ1の国産りんごと野菜カレー。

素材を生かした 国産りんごと野菜のカレー/180g(1人前)



こうやって、子供と大人とそれぞれの
辛さの好みが分けられるのは
助かりますね!


 スープカレーはまたそのうち
夫の一人メシの時にでも
使ってもらおうっと。

素材を生かした チキンとごろごろ野菜のスープカレー/250g(1人前)






 無印良品週間もあと少しですね! 




↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓