おはようございます。

最近気候が良いためかウォーキングを
する方が増えてきて、
公園が賑やか。
朝から朗らかなご年配の方々の笑い声に
歳を重ねた方が元気になるのかも?と
思っているstellaです。
(朝かなり早いのに、、、寝ぼけて歩いてるのは私だけ?!)


さて、今日は運動会のお弁当について
友人にきかれたので、
ここ3年がどうだったのか
振り返ってみました。

 

2016年
めっちゃ張り切ってました!(笑)





無印良品の保存容器(大)が使いやすくて
このあと一つ追加、レジャーのたびに
これに詰めたお弁当が
我が家の定番となりました!

4f38a7ad.jpg





2017年
この年はサンドイッチ、、、簡単と
思いきや、、、。







2018
昨年はお弁当が一人用だったんだ!
ここでもフルーツは無印良品の容器。




いや〜すっかり色々忘れている。
そして、毎回なんだか焦っている。(笑)


たまに振り返ってみると、その当時の
記憶が蘇ってくるものですね〜。


今年もお弁当は一人用になるので、
プレッシャーなし!なのですが、
お天気は微妙。
ま、あってもなくても
モリモリ食べてくれるメニューに
しておこう!


皆さんは運動会、どんなお弁当にされますか?



ところで、今日9/27(金)から
無印良品週間はじまりますね!

近いうちに買い物に行こっと!


ブロガーさん達のお買い物も
チェックしておくと、知らなかった
いいモノ見つかったりしますよね〜。 


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓