おはようございます。
stellaです。


すっかり大きくなっているひょうたんは
娘が育てたもの。
ちいさなものがぽこぽこと
できてはいましたが、結局しっかりと
形になったのは2つだけでした。


台風や大雨のたびにヒヤヒヤしましたが
そろそろそれも終わり。

69E2FBDD-5EDF-499E-8D3E-EE24C735971A
種ができていたらまた来年育てるんだそうです。


さて、楽天スーパーセール、
私の中の目玉?!はこれ。
 
季節外れではありますが、やっと
みつけたレインシューズ。
 



ずっと探していたんです。
ローファー型のレインシューズ。
届くのが楽しみ!







こちらはまだ購入していませんが
同じFox Unbrellasの傘




持ち手が昔愛用していた傘と同じだったので
あ〜懐かしい!とお買い物スイッチが
入ったのですが、狙っているカラーが見つからず
探し中です。








そしていつもの雑穀は
スーパーセールで安くなっている!!
666円なので2つ注文!










いつものナッツもきれていたので
もちろんポチ!

 








そして、この分厚い本を読む時間があるのか
と思いつつも、宗教と哲学は教養として
知っておきたい。(読んだだけでは身につくとは
言えないので、、、私は知る程度かと。笑)

出口治明氏が書いているなら間違いない!


読書の秋だし、なんとか読めるかな。

 



そして、久しぶりに欲しい!!と
物色中のアクセ。

あ〜ピアスの穴開けようかと
夏が終わる頃いつも思うんだけど、、、。 

さりげないこのピアス、いいな〜。








ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓