おはようございます。
stellaです。


5月にハマったおつまみオヤツ





このブログを読んで下さった友人マダムも
楽しんで下さったそうで、


「でもね、あれもうないのよ、
期間限定で、味が変わっちゃったのよ。」
ということで、
今はとうもろこしらしいと
聞きつけ


買いに行ってきました!
焼きとうもろこし味。

IMG_3742



こんがり香ばしいお醤油味で

IMG_3745


気のせいかもしれませんが、
前の焼き枝豆よりも
カリッとしているような、、、

IMG_3744
これはこれで、つい食べちゃう。
クセになる味ってやつですね!


この小ぶりのサイズがいいんですよね〜
食べすぎなくて。

って、オヤツ食べてる場合じゃ
ないんですけどね〜。フフフ
(笑ってごまかすしかない。)


私はどちらかといえば枝豆派ですが、
この焼きとうもろこしも楽しい味、
よかったら試してみて、どちらが好みか
教えてください!


にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ

ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓