皆さんはInstagramされていますか?

私はゆるゆると超マイペースで
写真を投稿しているのですが、


先日、そのInstagramの写真を
オシャレな北欧雑貨&インテリアショップ
KOZLIFEさんのHPの中の
「KOZスクラップブック」


ピックアップしてもらっちゃいました!
IMG_3168
#KOZLIFEで投稿した写真の中から
スタッフの方が選んで下さるそうで、


素敵なプレゼントまでもらってしまい
感激!!


この箸置き、色もカタチも
めちゃめちゃ好み♡
IMG_3468
もう〜〜〜嬉しすぎる!!


並べているだけで可愛い。
IMG_3467


使うともっと可愛い。
IMG_3465
Instagramをされている方で
KOZLIFEで何かお買い物された方
しようかな〜と思っている方、


写真を撮って#KOZLIFEと入れて
投稿しちゃいましょう!


選ばれたら、何か素敵なモノが
届くなんて、やっぱり嬉しすぎですよね♡

にほんブログ村テーマ KOZLIFE  〜Love Food Love Life〜へ

LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓