春になると欲しくなるものって
ありますか?


先日出かけた先は、
春になると欲しくなるものが
い〜っぱい!


なにより
行くだけで癒やされます。

IMG_3172

置物かと思ったら

IMG_3174
動いたからビックリ!

フクロウが何羽もいて、ここはどこ?(笑)
しばらく行かない間に
九官鳥までいました。


大きな植物に囲まれるスペースや
多肉植物たっぷりのブース

IMG_3179



小さな花のブースには

IMG_3193



可愛らしい寄せ植えもあったりして

IMG_3191



なんともいい色のあじさいの鉢も
大量にありました。

IMG_3194



 
 IMG_3192
ここのエコバッグはちょっと欲しいかも〜。
このロゴ好きなんです。
(買いませんでしたが。)

こちらのThe Farm universal

何度かこのブログにも登場していますが、

→★(夏もステキです!)

→★(オリーブの木がいっぱい)

駐車場がさらに増えて、いちご園まで
できていて、植物園のような
植物を愉しむためのガーデンセンター。

関西は大阪は彩都に
関東は千葉にあるそうです。


春になると欲しくなる植物達、
今回は娘がいなかったので、
また近いうちに家族揃って遊びに行く予定!

美味しいモノも楽しみの一つ。

IMG_3186
購入した植物たちは
また改めて紹介させてもらいますね!

ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓