LINEでブログの更新通知を受け取ることが
できます。登録よろしくお願いします! 
↓ 

既に登録して下さっている皆さま、
有難うございます。励みになっています。


イイホシユミコさんのうつわが入荷しました〜と
チェック&ストライプから
連絡があったのは12月初めのこと。


チェック&ストライプでは毎年
冬の贈り物として
イイホシさんとのコラボカラーのうつわを
取り扱われています。
9月に受注で12月発送ですが、店舗でもこの時期少し取扱いありです。



ちょうど習い事で芦屋に行くし、
売出しから一週間ぐらいなら
きっと大丈夫だろうと思っていたら


ミスティピンクは売り切れ!
(Mサイズはありました。)


ガーーーーン。


甘かったです。人気の商品それも限定色
そりゃ〜すぐに売り切れちゃいますよね。


というわけで「ストーン」だけを
買ってきましたが、やっぱりいいわぁ〜。

IMG_2527
自然光でないので色がわかりにくいですが
IMG_2528
なんとも優しい色なのです。


以前買ったオリジナルカラーのモノも
大のお気に入り。

→その時の記事★

IMG_1983

今の季節はほぼ毎日蒸し野菜を
盛り付けています。


これで家族分は揃いましたが、
元々あと一枚買う予定だったので、
またイイホシさんの店舗の方で
別のカラーを求めたいと思います。
 
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りのうつわたち

家事が楽しくなるモノ・工夫



 


 

↓ポチッと応援、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ