ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


夫婦揃って度々スマホを落とし、
バキバキでカッコ悪かった
スマホをようやく買い換えたのですが、
といってもiPhone8ですが、
IMG_2036


たった一日だってケースなしは考えられない。
また表面にキズでもつけたら
シャレにならないと



仮のつもりでダイソーで手にとった
スマホケースが
思っていた以上に使いやすい。

IMG_0931


素材がザラッとしているところも
後ろに指がかかるようにしてあるところも、


使わないと思っていたのに
めちゃめちゃ使いやすくって、
IMG_0936

レシピや動画は斜めにして
チェックできるし、
IMG_0934

あら、これでいいかも!
このままでいいのかも!と少しの間
新しいスマホケースを買い控え中。




ちなみに、今度は360°カバー
できるものにしたいと思ってます。


こんなのか





前からチェックしていた
メッシュタイプでもいいかも。




ただ、どちらもリングをつけないと
また落としそうではあるので、
う〜ん、悩み中。



今日から楽天マラソンが
また始まるので、



それに合わせて安くなっている
モノの中で条件に合うものを
探してみたいと思います。




見つからなくても、
ダイソーのスマホケースがあるから、
焦らなくていいのは
助かります!


↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ