ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


先週末の予定だった運動会
台風の影響を受けまして、予備日も延期。

結局、平日に行われることになり、
お弁当ではなく、給食



正直なところ



めっちゃうれしい。



娘よ、ごめん。


そんな気持ちも手伝って、
予備日のお弁当は
娘の好きなものをぎゅ〜っと詰め込んで
おこう!と思っていたのに


揚げ物油がな、な〜い。(汗)
あと僅かになっていました。



さらにごめん。


結局から揚げではなく、鶏肉のピカタに。

IMG_2025
無印の小さなお弁当箱にはフルーツを
ぎゅうぎゅうに詰めておきました。


白くなっているのはセリアの保冷剤。
これをみるとちょっと笑えるので、
冷凍庫から出すと、いつもほっこり。


食べる頃にはこうなります。
IMG_2026
運動会弁当も残すところあと2回。


来年こそは娘の好きなものたっぷりの
お弁当をつくろっと。




↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ