ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 

 


今年はちょっとしたご縁で特別に頂いた

無印良品のファミリーセールの券。

 IMG_1342

定番が基本の無印商品なので、ファミリーセール

と言えどもアパレルのように格安というわけ

ではありませんが、

少しでもお安くなっているのは有難い!と

アレコレ買い込んできました。



まずは主人が職場で使うもの。
IMG_1346




私がコーチングで必要になったノート
IMG_1345



このノート、フラットに開くのがウリですが
IMG_1344
うっすら縦に点線がはいっているので
(縦点線はものすごくうすいですが)

方眼ノートのような使い方も可能。

すでに使い始めていますが、

かなり使いやすいです!!



次に衣類。

娘は無印のオーガニックコットンサッカー素材の

パジャマが着やすいそうなので、
(サッカーとは凹凸があるので、肌との密着面が少なく、夏によく活用される素材です。)

IMG_1340
半袖パジャマと、下のボーダーは

私のパジャマ用ワンピース。

あまりパジャマらしくないものが欲しくって。


あとは靴下とキッチン用タオル。
IMG_1341
タオルはネイビーを探したのですが

なかったので、夏仕様ということで

明るい色も取り入れることにしました。



そして新商品のお茶

IMG_1347
暑くなってきたので、見た目も

のどごしも爽やかそうな

グレープフルーツティーを冷やして

楽しもうかと思ってます。



無印良品、衣服類など期間限定でセールに

なっているものもけっこうあり、

目移りしちゃいました。(笑)

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品


いつもポチッと応援
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ