ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 
 


昨日は楽天からの荷物に加え、

「えっと〜〜何だっけ?私宛だけど?」

と届いたものを開封したら

とってもシンプルで素敵な黒箱。
IMG_0678
この時点では「???」だったのですが、

すでにこのパッケージで心鷲づかみ。



カレンダーと書かれていたので、

開けてみたら、

こんな感じ。

IMG_0679

「え?なんか色々入ってる??」

IMG_0680

IMG_0681


エンボスにやたらと弱いのです。(笑)
IMG_0682

モノに釣られるタイプの私、

それも文具、特にノートって大好きアイテムなので

ライブドアブログにしてよかった〜〜〜♡と

ご満悦。(笑)


今年はスケジュール帳もカレンダーもまだ

物色していないかったので、

これを2018年用にしたいと思います。

IMG_0683
さっそく使ってます!


さて、サンタさんはパパとママと疑って...

というよりは、ほぼ確定しつつある娘、

ゴロゴロしている時に以前サンタにもらったものを

「ねぇ〜パパ、この○○はどこで買ったの?」

「これ、サンタさんだっけ?あ、ママだよね?」

とフェイントをかけてくるので、

夫婦揃ってうっかり言いそうになってしまうし、

「もうサンタさんはパパとママでよくない?」

とは思いつつも、どうやらこのやりとりを

楽しんでいるようなので、あと数日はこのまま。

今年がサンタさんからの最後の

クリスマスプレゼントとなりそうです。



来年からは「え?そんなものいらんやん?!」

というものは、却下させてもらいたい!!(笑)


にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
プレゼント
にほんブログ村テーマ
クリスマス
にほんブログ村テーマ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ
クリスマスプレゼント
にほんブログ村テーマ
何でもトラックバックOK
にほんブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。
にほんブログ村テーマ
最近の出来事



png
よろしければ、
♡マークチェックをお願いします。

  
読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ