おはようございます。


楽天マラソンの時に

オマジオガラスと迷っていた

アールトのフラワーベースを

スコープさんで購入しました。

→オマジオのガラスvsアールトの白 買い物マラソンで最も悩んでいるモノ




スコープさんも仕事が早い!

すぐに届いていましたが、

お花を生けた写真も撮りたくて、

数日経ってしまいました。
(にもかかわらず、お花を買いにいく時間がなくてその写真ありません。汗)


FullSizeRender



FullSizeRender
FullSizeRender



これがないと生活出来ないとか

便利なモノというわけではありませんが、

「生活に潤いを与えてくれるモノ」だからと

自分に言い訳しながら手に入れたアールト(笑)

そこにあるだけで美しく

オブジェとしても楽しめ

サイズは小さいものにしたので

可愛らしくもあり、

「間違いなかったーーー!!」

毎日ニヤニヤ。




今月はギャラリーなどにも行ったので

器系が急に増えてしまいましたが、

どれもこれもお気に入り。

食器棚が使いにくくならない程度で

維持できているので、ま、いいわ〜と。
(常に自分に甘いのです。笑)







アールトは飾り棚の模様替えに活用中。

FullSizeRender

これからの季節は切り花も選びたい放題なので

どんな花ならぴったりなのか、

楽しみながら合わせてみたいと思います。




にほんブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活






読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインで更新通知が受け取れます
よかったら登録よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ 


有難うございました!