おはようございます。



週末は少し大きな公園へ出掛けたのですが

FullSizeRender

新芽が鮮やかで、風も心地よかったです。

これからの季節はせっせと公園通いになりそう。




この公園の近くにも無印良品があったので

ちょっと寄ってみたら、

ちょうど欲しかったものが

あったので購入してきました。




新商品のラバースポンジフラットサンダル。
(税込み990円)


FullSizeRender



玄関履き用です。

今使っているものが、とっても使いにくく

足を入れる部分が浅いというか入れにくいというか

デザインだけでネットで購入したことを

とても後悔していたので、

履き心地も試して購入!

サイズが違うと履きにくいので主人用も。

これで宅配の荷物受取に慌てず済みます。
(玄関が外階段下なのでいつも慌てるんです。)





白もありましたし、

4549738458081_180
※画像お借りしました。





価格がちょっとアップしますが、

他の組み合わせもありました。
(税込み1490円)
4549738664703_180






私がこれらをチェックしている間、

娘と主人はおやつコーナーへ。



ラズベリーサンドバウムは新商品?!

冷やしておいしいとあるので冷蔵庫に

いれて、本日の娘のおやつかな〜。

FullSizeRender







これはきっと主人が選んだ抹茶チョコがけいちご。

FullSizeRender







こんなタブレットもあるんですね〜。

FullSizeRender


 



そしていつものプレッツェル

FullSizeRender

結局おやつだらけ....。(笑)



検討中のアクリルスタンドはもうしばらく

様子見ですが、使いやすいので

たぶん買うことになると思います。



にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ


お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました。