おはようございます。

明日から無印良品週間またまた始まりますね。

新生活をスタートされた方は

あれがない、これも必要だったと思う頃だから

このタイミングなのかな〜?

どんな理由でも安くなるのは有難い。(笑)

もう少し先で買うかどうかまた考えよう〜と

思っていたものをお買い物候補にしています。






前回の無印良品週間で購入していたこちら↓

FullSizeRender




元々使おうと思っていたのはキッチンひきだしの

お皿立て用だったのですが、

まな板立てにもいいかもな〜なんて思っていたので

しばらくの間、まな板立てとして

使って問題がないかどうか試してみることに。


FullSizeRender

 






以前はIKEAの伸縮する鍋フタ用のものを

使っていましたが

※↓画像お借りしています。
0095091_PE233458_S3





121212

必要以上の長さで微妙に嵩張る

フラットではないので急いで置くと

まな板が滑って冷蔵庫にあたる..など

小さなコトですが、収まりが悪い...。
(って私がそそっかしいだけですが)




そんなわけで無印のアクリルにかえようか

もうしばらく試しながら検討したいと思います。


にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ


お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました。