おはようございます。

今日は無印で買ったモノについて。



2回も行ったのに、買い忘れもあり、

検討していたものもあり...でかけてきました。





買ってきたのはこんなもの。

FullSizeRender

食器棚、もう少し整理の余地があるな〜と

思っていたので、アクリル棚を2つほど。

レイアウト次第で、もう一つ買い足すかもしれません。









こちらもキッチンで活用予定。

FullSizeRender











買い忘れていた娘の風呂桶。

FullSizeRender












とうとうミッフィーちゃんは卒業です。

なが〜いことお世話になりました。

FullSizeRender













そして、麻のエプロン。

只今 50%OFF です。

袋も何かに活用できそう!!

FullSizeRender


これね、自分で麻の布買うより安いんです。

作る手間もいらないし。

麻100%だから、アイロンをかけなくても

クタ〜〜っとなるのも味わいだし、

もちろんアイロンかければパリッとなるし。

とってもお得だと思います!!




カタチは3種類(割烹着もありましたよ!)

カラーはホルターネックタイプは3種類。

ネットも実店舗も在庫がないものもありますが。



※画像お借りしてます。



4547315020706_1804549738907541_1804547315020713_180

ストライプだけちょっと高いです。



4547315020898_1804547315020881_180





4547315020690_1804547315020683_180-1





たっぷり時間のあった無印良品週間も

もうあとわずかですね。
たぶんもう買い忘れはないはず....。


にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ


お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました。