おはようございます。

先日からちょろちょろとダイソーとセリアを

行ったり来たりしているのですが、

セリアのバレンタイン関連の

充実ぶりがすごいです。


製菓用のチョコチップのような 

デコレーション&ラッピング類も豊富で

今年は既製品を買うつもりなので、

必要ないのに

ついついチェックしていたら

お気に入りシリーズの

こんな紙bagと好みの箱を発見!

FullSizeRender

 

FullSizeRender
 

ちょうどプレゼントしたい友人がいるので

購入してきました〜。

これはパウンドケーキ用BOXだそうです。


私はロールケーキを入れようと思ったのですが、
肝心のロールケーキが失敗してまだ渡せずじまい....。

温度を変えたら半生になってしまい....
オーブンとの付き合いも大事ですね〜。
近いうちにまたつくってみま〜す。







それから、ウロついている

本来の理由は冷蔵庫の整理のため。


FullSizeRender


100均の整理グッズは色々ありすぎて

 必要なものだけにしないと

余ることにもなりかねないので

今回はとっても慎重です。(笑)

近いうちに冷蔵庫整理もお披露目〜〜〜となるように片付け頑張りま〜す。(笑)



先日から飾っていた白木蓮の花は

こんな感じでした。

FullSizeRender
FullSizeRender

咲いたらすぐに終わってしまって
儚いところも美しい。
飾っている間とても楽しめました。

さ、次はどんな植物を飾ろうかな。。。


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



応援ポチッとにご協力よろしくお願いします。

↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






有難うございました。