おはようございます!!

みなさま大掃除も滞りなく済まされ
心晴れやかな状態の方が多いことと思います。
羨ましい!!!


私は結局昨日もギリギリまで
終わったはずの制作に追われ、

それも宅配持ち込みにいったら
携帯の電池がきれて送り先がわからず、
自宅と宅急便受付のところまで2往復。

それも時間は受付終了の19時....

マジで年末にありえな〜〜〜い状況に
追い込まれておりましたが、

あ〜〜〜〜〜終わりました!!!




というわけで、ちっとも大掃除出来ておりません。

娘は親のところでTV&オセロ&トランプ三昧。

いや〜〜〜〜2世帯で住ませてもらって
めちゃめちゃ助かってます。

有難い!!!!!




今日も前置き長くなりました。(汗)


さてさて、福袋ですが....

インテリアでもキッチングッズでもありません。
すいません。


手づくり子供服 COTONEの福袋

以前受注生産にする前につくっていたものを
福袋として出すことにしました。


手づくりサイトCreemaさんから福袋作って欲しい
というメールがあったので
新年に出す予定で色々設定しておりましたら

すでに買えるようになっていて...


もう売れてしまったものもあるので
先に宣伝だけしておきます。


我が子のサイズがあればそのまま
出さないで着せたい!!と思っている
濃い内容の福袋。

たぶんこんな内容では2度と出せないです。
(個人で制作しているとメーカーのようなことはできないのです)







サイズ110


このワンピ、どちらもとても人気がありましたが
生地がなくてオーダーが受付られなかった〜〜〜。









サイズ110


チュニックは娘が同じものを持っていますが
微妙にサイズアウトしてもクローゼットからひっぱりだして
着てくれてます。









サイズ100


ちょうちょワンピ、フワッとひらひらさせたくて
袖のパターンを結局どれだけ描き直したことか。

小さな子にはひらひらが可愛い〜〜。
後ろリボンもポイントでした。









サイズ110






ギャザーチュニックは7分袖から
ボリューミーな半袖にもなるもの。

このデザインも着やすくて人気がありましたが
生地が足りなくてオーダーを受けられなかった...。









サイズ100


ラベンダー色のフレンチスリーブブラウス。
いつまで経ってもこのカラーの組み合わせは
お気に入りの一枚です。

でもね、生地がなかなか思うように
手に入らないんです。。。

ふんわりポケットパンツは素材をかえても
定番にしたい一品です。

にほんブログ村テーマ
福袋