少し前...たぶん10月ぐらいに

ZARA HOME で見つけて

すっきりしたフォルムと

かわいい価格にも喜んで購入していた

こちらのマグカップ





43756577.jpg








しばらくアップできなかったのは、、、


こんなことをしていたから。





5c260452.jpg




あまりにもイッタラ サルヤトン メッツァの

デザインを気に入りすぎて

でもマグカップは売ってないので

絵付けで描いちゃいました〜〜。




256adf86.jpg








私が描くとなんとなく竹みたい??


森の木には見えない??


ま、そこはご愛嬌〜〜ってことで。

自己満足以外のなにものでもないですけどね...。





ホンモノはこちら。



ffcc519a.jpg


比べるとやっぱり違うんですけど...

ま、描くのが楽しいのでいいんです。












そして絵付けの先生から娘にと

もらったこちらのチョコレートで



5162b92d.jpg






おやつタイム



ab16a169.jpg


db3d386a.jpg



「娘ちゃんへ」と言われていたのに先に食べる母(笑)。



イイホシさんのアルミトレー&豆皿セットが

とってもお気に入り。




ちょっとほっこり出来ました〜〜。

さっ、またがんばろーっと。

にほんブログ村テーマ
彩りのある暮らし
おうちカフェを楽しもう

↓どちらかをポチッとしてもらえると
ランキングに反映されるので励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram