先日、水切りラックをやめるべく
購入したキッチンタオル

あまりサイズを確認してなかったので
大きくてビックリ!


キッチンカウンターに広げたらこんな感じ。



5807cc89.jpg



デカっ!!

それもそのはず90cm×50cmでした。






半分にしてもこの大きさで
かなり厚みもあるので水切りラックのかわりにも
充分です!



aa719142.jpg










鍋などがない時は更に半分に折って使ってます。


d5d8696d.jpg



このキッチンタオルにしてから、
さっさと片付けたくなり(タオルを常に干しておきたい)
キッチンカウンターが理想の状態に!

って、普通は水切りラックの上に
洗った食器を置いたままなんてこと
ないんですよね。。。
私、時々そんなこともありました。(汗)





これを維持するためにも
スーパーセールでもう一枚買うか
(スコープさんのポイント10倍はセール直前までみたいですが。)









それともKOZLIFEさん×ひよりごとさんコラボの
かなり魅力的な新商品ナンバークロス2Pセットの
再入荷を待つか....。
(って、再入荷するのかな〜〜。)








スーパーセールスタートまでに決めたいと思います。




にほんブログ村テーマ
scope (スコープ)
暮らしまわりのこと*




さて、その楽天スーパーセール、告知されました。





なんだかとてもお得な感じのクーポンが!
開始一時間限定最大50%OFFクーポンやら
目玉アイテムやら....。

色々購入予定の方は
クーポンチェックしておくといいかも。




私は何をおいてもスマホカバーを買います!!
しっかり縁取られたゴムのタイプ。

もう落としてディスプレイ交換とかヤダー!!






読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
ランキングに反映されるので励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram