最近一番のお気に入り
イイホシユミコさんのアルミトレイを
使いたくて、

週末の昼下がりに
クラブハウスサンドウィッチ。


サンドウィッチは
イギリスのサンドウィッチ男爵にちなんだという
話もあるようですが、
クラブハウスサンドはアメリカ生まれ、
なかなかのボリュームです。



こんがりトーストしたパンに
たーっぷりバターを塗ったら

ベーコン、卵、レタス、トマト、チキンを
挟みます。
間に一枚挟んだパンにマヨネーズ+マスタード


またまたいつもの高カロリー。
夕食で調整しま〜す!ってことで、



出来上がりはこんな感じ。

ミミを切らなかったので、
今にも崩れそうなので、積み上げました。


6ecf247c.jpg




0278103e.jpg





飲み物はまだ昼間は暑いので
アイスカフェラテで。



f7b603c0.jpg



フルーツも少し。


dfd5654a.jpg


ちょっと凝ったサラダを作ったのですが
間に合わなかったので
今日はナシ。




アルミトレイがあるだけで
テンション上がるので、
早くもう一枚を買いに行きたい!!のですが、
時間がなーーーい。


もう少し色々と段取りよく
動けるようになりたいものです!




さ、今日はいいお天気!



掃除と散歩(たぶん娘と公園)と....

何食べよっか〜〜〜。



にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram