親子で仲良くしてもらってる友人達が
遊びに来てくれてることになり、

タイミングよく、お裾分けしたいものが
あったので、前日に準備!

小さな紙袋はどこかのお店の
ものを再利用。



で、ふと、愛想ないなぁ〜と思った時に
思い出したのが、
セリアで買っておいた折り紙。




bcc764d3.jpg





ブロガーさん達が上手に使っている記事を
読んでいたので、私も簡単プチリメイク。


って私の場合は
紙袋のロゴが隠れるように

貼っただけーーー。(笑)



8d6f7abe.jpg




リボンを結んで終了〜。


ddd9a3a1.jpg



ちょっとしたプレゼントになったような
気がして、セリアさまさま。(笑)

白黒ボーダーなどもあるので、
折り紙はセリアがオススメです!

6c968ba3.jpg

読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



インスタも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram