なかなかコレ!というスポンジに出会わず、
いつも無印のスポンジ白に
戻っていたのですが、
(使いやすい大きさなので)

カレーやトマトソースのものを
洗う時に気をつかったりするのが
面倒になってきたので


ブロガーさん達がよく使っている
サンサンスポンジを
買ってみました。






2028f352.jpg



かなり圧縮されてきたので
ちょっとびっくり。


まだ使いはじめたばかりですが
弾力はあるので
へたりにくいというのは
わかる気がします。


しばらく使ってみて良ければ
使い心地を載せたいと思います。
(個人的な感想ですけれど)



それからIKEAのリコール対象となった
調理用スプーンのかわりに

買ったサラサデザインの
木のスプーン。


508f35da.jpg




見た目は可愛らしくていいのですが

思いの外、柄が短い....




6832bd7f.jpg

比べてみてもこんな感じ。







48a110f3.jpg


サービングスプーンとしては
ちょうど良さそうな
大きさでした。




もちろん私は調理用として使います。
使いやすければ
また何かの折に載せたいと思います。







読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram