一年以上ずっーと迷っていた
IKEAのガラス3点セット

d95e42d1.jpg



この中のひとつでいいんだけどなーと
思って買うのを躊躇していたのですが、
いくら経っても欲しいので

この夏、手に入れちゃいました。


5df84ab5.jpg



友達とも、なんでこのデカさで3点セット??
とブチブチ(?!)話していたのですが(笑)


1fc0e15b.jpg


使ってみたら、
コレ3点とも使える〜〜!!



フルーツをこんなふうにいれてみたり、


48d32e5d.jpg



フラワーベースとしてこんなふうに

(以前の写真)
90068612.jpg



使ってみたり、

玉ねぎを大きいのや小さいのに入れたりで、


cfa58300.jpg



284aef36.jpg



どれも全て使えました。




そして、これからの季節に一番活躍するはず。

フラワーベースとしてもですが、

追熟させたいものや

常備したいフルーツを

どんどん盛ったり飾ったりしたいと思います。



自分の生活スタイルにピタッとくるモノ
出逢えるととっても嬉しい♪


まだまだ「あ〜やってしまった〜〜」って
こともありますが、
今回はいいお買い物でした。





読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram