先日書いたように
学習机+PCデスクを一体化して
本棚の方に配置したので、

こちらのデスクは不要に。


67336eb7.jpg




PCがないとスッキリしたガラステーブルですが、、、



b1c74003.jpg



スペースに限りもあるし、
置いていても仕方がないので、
どこに置くか決まるまで一旦がれーへ。




なくしてみるとかなりスッキリ〜〜。



55f6d826.jpg



ちょっとここで余談ですが、
木枠に飾っているものは、さてなんでしょうか?




a63a1ebb.jpg






アップにするとわかりますかね?

3a978073.jpg



ある日絵の具で遊んでいた娘が
塗ったモノですが、
これは、、、


b6fb7d3b.jpg


6Pチーズの空箱でしたー。

も、もう少しいいモノに塗って欲しかったー(゚o゚;;



出来栄えがどうであれ、
本人は塗っただけで満足だったとしても

「何か面白いことしたなー」
「楽しかったなー」
「飾ってもらったなー」

と、いつか思い出せたらいいな〜
なんてほぼ私の自己満足ですが、

時々少しの間、子供の描いたものは
飾るようにしてます。(少しの間ね。)

そして、色々な親の欲はもちろんありますが
それは置いといて。。。





話戻ってリビングの
PCコーナーだったところは

こんな感じで今のところ落ち着いてます。


f97ac1fe.jpg


ダラ〜っと座って外を眺めたり、
本をよんだり、
うとうとしたり、
けっこう快適なスペースが出来ました。



にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え

読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



IGも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram