前回の楽天マラソンの時に購入した
ストウブブレイザー


7f5b8c15.jpg




素敵ブロガーさん達が美味しそうなものを
次々にアップしていて

いいな〜いいな〜♪

何をつくろう〜?

何を作ろう〜??

やっぱりパエリアかな〜♪なんて思っていたのですが

鯛の切り身がセールで安かったので

結局、アクアパッツァになりました〜。




c894c433.jpg






張り切って種なしのオリーブを
買ったのに↓


20d5677c.jpg





入れ忘れたので、

主人のおつまみに。

b587de3f.jpg



サラダは

7dd89a90.jpg
グレープフルーツとベビーリーフに
してみました。




今まで深いオーバルでつくっていたアクアパッツァよりも
鯛をさっと焼いたりするのに(今まではしてなかったけど)
ブレイザーの浅さが便利でした。

それに私の場合、食い意地が張ってるため
深いとついつい野菜を入れすぎて
鯛にあさりの味がちゃんとついてない
なんてことがけっこうあったのですが、
それがなくなりました(笑)

今回はトマトとズッキーニとセロリだけにしました。

ブレイザー24cmで作りましたが、
家族3人なら24cmでちょうどいいかも。


ストウブブレイザー
フライパンがわりにもしていく予定です。





トラコミュ
ストウブ料理
トラコミュ
男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪


読んで下さって有難うございます。

↓ポチッとしてもらえると
嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村