とびっきり美味しそうなお料理とコーディネートで
更新を心待ちにしているブロガー
ほ助さんのマシュマロ*苺ソースが
あまりに美味しそうで....。

コチラ↓


安いイチゴをようやくみつけたので、
真似っこしてつくってみました!


出してきたのはワイングラス。
どれだけデカいパフェを食べようとしていたかバレちゃいますね。


1359c183.jpg



マシュマロでつくったムースといちごを
盛りつけます。

4b391641.jpg


入れても入れても入っちゃうので
横からみてもわかりませんが、
かなり大量に。。。
わかっていたのに、あわわわ〜となりました。笑



小さなマシュマロもデコレーション用にさらに小さく刻みました。
ちなみにこの小さなマシュマロは無印で。

d8ef566e.jpg



結局、娘と2人でわけることにしましたが、
お互いにスプーンを握りしめたまま。(笑)
最後の一口を食べたのはさて、誰でしょう?


d9fe7742.jpg

とーっても美味しかったです♪



ちなみに主人にはチョコバージョン。
ムースがイマイチ固まってなかったので
盛りつけてから冷蔵庫に入れました。

c216a6b5.jpg




ビターなチョコを入れたので
かなり主人の好みのモノになったのか、
一口もお零れもらえずでしたー。
ホントは昼に味見とか言いつつちょこちょこ食べたんですけどね。
フフフ。食い意地が張ってるものですから。

dc3f52e9.jpg


暑いけれど、まだアイスまではいかない、
そんな日にオススメです。

いや、アイスを入れてもって、
書いていたから
近いうちにアイスもいれてみちゃおうかな〜。


トラコミュ
スイーツの事なら何でもトラコミュ
トラコミュ
美味しい暮らし♪♪
トラコミュ
*>▽<)簡単手作りお菓子(>▽<*
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
トラコミュ
子どものいる暮らし。
トラコミュ
お菓子をつくろう



読んで下さって有難うございます。

↓ポチッとしてもらえると
嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村