今日は子供服についてです。

GWの前半は子供の用事で
身動きとれない状況なので、
今のうちにと後回しにしていた
ブラウスを素材をかえて、
デザインにも少し手を入れ、
(といっても袖の長さ変えただけですが)

ちょっと大人っぽくネイビーでつくってみました。
こちらのネイビーは半袖です。

ff21e441.jpg



b873e52f.jpg



2b17231a.jpg
以前完成!と書いていたブラウスですが、
もう5月にはいるので袖の長さを変えました。
袖以外のシルエットは同じです。



そして、以前の柔らかい印象の綿麻のブラウスは
七分袖として、
袖まわりのデザインをかえたものも作っています。

七分でも袖がひろがっていると気になると
いう意見を参考に変えてみました。


f229b99f.jpg
こちらは少し可愛らしい印象に。

ゆったりと作ってあるので
七分でも涼しく着てもらえます。

マッシュルームカラーは
写真に撮るとわかりにくいのですが、
とても上品は色合いです。

ピンクの生地は完売したと思っていたら
手に入ったので、ピンク、ホワイトの3色展開。

半袖を星の柄で作ることも、七分袖をネイビーで
つくることも可能です。

詳しくは

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。



読んで下さって有難うございます。

↓ポチッとしてもらえると
嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村