いきなりヘルシオが壊れました。
うんともすんともいいません。

こんなに突然壊れるなんてきいてなーい!
って、いってくれるはずないんですが
予兆がなかったので、ビックリです。

たぶん9年ほどなので、まあボチボチ壊れる頃
だったのかもしれませんが。

レンジもオーブンもトースターも兼ねていたので
いきなり生活が不便になりました。(汗)



何が困るって私の場合はトースター。
まずは朝のパンが焼けない!!となり
フライパンでトースト生活です。
できないわけではないけど3人分トーストしながら
卵を焼くと時間がかかって.....
朝はやっぱり困ります。
これをきっかけにごはんに切り替えるってこともありなんですが...
手軽さでついついトースト派なので....。
c54d90f7.jpg


そんなわけで、いきなり探す羽目になった
電化製品。

この際レンジ機能はいらないので、
(ミルク温める時しか使ってなかったので)
オーブン能力の高いものを探そうと
今みているのですが....
チェックしたのはこのあたり。










ハマりかけているパンづくり中心で
考えるつもりです。
(いつまで続くか一抹の不安はありますが。)


オーブン料理&パンづくりをやめたら
かさばらないコンパクトなものにかえられるので
かなりスペース的にはすっきりするんですけどね〜。



トースターだけならコレが欲しいな〜。
お値段もかなり違ってくるし....。





とりあえず大手家電量販店に行って現物チェック
ですかねー。


どなたかオススメあれば教えて下さい。って
こんなに漠然としてたらオススメできないか....。(汗)



トラコミュ
キッチン家電
トラコミュ
白物家電
トラコミュ
住まいと暮らし



読んで下さって有難うございます。


↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村