来週末 3/26(土)から始まる楽天スーパーSALE、
さっそくエントリーしました。



前回のマラソンから期間があったので
必要なモノも色々あり、
珍しく早めのうちからしっかり準備しようかと。


まずはキッチングッズ。
少しハマりかけているパンづくりに
欠かせないスケール。
デジタルですっきりしたデザインのものを探し中。
















我が家はかなりの率で蒸し物をするので、
そろそろバージョンアップ。

蒸し器を蒸篭にするかガラスのものにするか。



チェック中のSHOPではリュミナルクは売り切れ中!
楽天セールまでに再入荷しないかな〜。






そして、普段使いの片手鍋、
今使っているのは、中身がわずかだと我が家のコンロでは
ひっくりかえってしまい、少々危ないので、
買い替えようと思ってます。




素材はステンレス。
無印にも片手鍋があったので、
もう少し調べてから決めようと思ってます。



他には、
年末に買ったスマホカバーは気に入っているのですが
とっても滑りやすく、
このままだといつかiPhoneが使えなくなりそうなので、
少し考え中。
すぐに買わないにしても調べておこうかと。

先日お買い物上手な友人が新調していた
コレ↓
40dbf3df.jpg



素材にこだわり、出っ張りがあるから
しっかり持てるらしく、、、
こんな感じの素材と出っ張りのあるもの
しっかり持てるものを探してみようかと考え中。



おひな祭りは済みましたが、結局買い足すつもりの備品
まだ購入していません。それも少し探し中。
あまり飾りたくない主人がいるので、なかなか
決まりませんが。

あ、我が家のお雛様は賀茂人形という京都のもの
でした。親が娘に買ってくれたものなので、
詳しいことは知らなくて。
聞かれていたので、書いておきます。


我が家には必要ありませんが、
男の子がいたらこんな兜、いいなぁ〜。






トラコミュ
キッチン雑貨
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ
MUJI 良品週間




読んで下さって有難うございます。

↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村