買うと決めてからも、
散々悩んだホルムガードのフローラ。
カタチやら色やら選択肢が多くて、、、。

主人がいいと思うモノと私の欲しいモノが違い、
最終的には使う私が決めちゃいました。



友人はスコープさんのメルマガを読んで
フローラ全てを大人買いしたそうですが、
「気持ちわかる〜!」と大いに同意。




さて、そのフローラですが、
我が家はショート12cm。

c2419966.jpg
届いた時の印象は思ってたよりも
大きいなってことでした。
12cmというとかなり小さいはずですが、
底が大きいのでちょうどよい感じのサイズ。

ガラスがきれいな上に存在感もあり、
スッキリしていて、
いいお買い物でした。

ショートにしたので、枝モノもかなり横に
傾けていけることも出来るし、
首がキュっと細く、下はでっぷりしてる
お陰でどんなモノでも(ひっかかりもあって)様になる


8b4e9684.jpg



アレコレ考えずにサクッといけれる
フラワーベースです。






何カ月か使ってみて、よければ24cmも
買ってみようかなーなどと思ってます。
次は主人の好みにする予定。





bdb027d6.jpg
もう終わりかけのクリスマスローズでさえさまになる。
って書いてもこの写真じゃわからないですね、スミマセン。。。



あ、eevaは主人に却下され、購入に至らずです。



トラコミュ
scope (スコープ)
トラコミュ
花のある生活
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



読んで下さって有難うございます。

↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村