わが夫は多趣味な方。

お陰で恩恵をこうむることもかなりあり、
有難いことなのですが、、、

長く一緒に暮らしても
私には理解出来ないことがいくつかあります。
(行動にです)


このポータブルスピーカーもそのひとつ。
もちろん、これ自体は問題ないのです。




a777af02.jpg
ba5d7106.jpg


過日、たった一泊の出張荷物から出てきていた
このスピーカー(約 iPhone8個分の大きさ)


なぜ、たった一泊の、それもカメラやPCなどで
荷物が重たい出張にそれを持っていくのか
私には全く理解できません。(笑)

いい音を聴きたいのはわかりますが、出張なんて
ほんの少しの限られた時間しかない中で
それもぜ〜ったい飲みに誘われてホテルに戻るのは
深夜だろうに....

「それいる?」ときいてみたところ、

「スマホとクラウドサービスのおかげで
全音楽ライブラリを持ち運べるようになった今
お気に入りの音楽をどこででも楽しみたいから
出張時にもポータブルのスピーカーは手放せない。」とのこと。



ふ〜ん、そんなものですかね〜。
私なら、荷物少ない方が快適ですけどー。


ま、夫婦といえども全てを理解
できるものでもないし、
お互い趣味だけでなく考え方の違いもあるので、

大概のことは
「そんなもんですかね〜」とかわすのが
穏やかに暮らせるコツかもしれません。



「それいる?」「ほんとにいる?」と私もよくきかれてます。
うつわを買う交渉をしている時に(笑)。





ちなみに写真のものはもう売られてないそうで、
ポータブルスピーカーのオススメはコレ↓だそうです。




定番はやっぱりBOSEだそうですが、お値段が...ね。


トラコミュ
最近の出来事
トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


読んで下さって有難うございます。



↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
とても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村