もう気になって仕方がない
ダッチベイビーは作れない
デバイヤーのフライパンですが、
(できるタイプもあります!)
b8fa6732.jpg
(子供のオヤツです)


パンケーキはキレイに焼けます。(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪


フライパンについて聞かれたので、
今日は使い心地について書いてみます。


鉄のフライパンは油ならしという作業が
一番最初に必要なのですが、

私、ちょっと失敗してます。
このキレイなフライパンが....
1eccdce7.jpg



まずはこんな感じになり
均一には出来なかった....
dfbabc61.jpg


使っていくと
こんな感じに。。。
26ce6929.jpg

なかなかすぐに真っ黒にはならないので、
ちょっとどうなんでしょう〜
という写真うつりですが・・・、



いい仕事はしてくれます。
5a5ba504.jpg
焼く前に油をひかなくても
9枚連続でひっつかずに
パンケーキが焼けました。

今のところなんの問題もなく使えてます。
というより、すでに愛用品☆
何かフライパンを使う料理がないかと
思ってしまってます。(笑)

早く真っ黒にしたい!!!
黒くなったほうがよりひっつかないそうです。






最初はこんなマークもつきましたが、
もうつかないかな〜。9e00b903.jpg




ちなみにホットケーキミックスはこちら。
b180d3c9.jpg
パッケージが可愛くて、
プレゼントにも使えます。
アルミニウムフリーなのに
ふわふわなのも嬉しいところ。


NORTH FARM STOCK


マラソンでポイントを意識されてる方は
1000円以上になるように気をつけて
下さいね。!
マラソンのカウントは1000円以上からです。





マラソンで気になっているモノ&欲しいモノは


KOZLIFEさんのスキレット活用方法を
みているといかに使えるモノかがよく
わかります。
なんて美味しそうなんだ〜!!



毎回追加しようか迷うのは
ボデガ



フライパンを熱いお湯で洗うので
これも欲しいんだけど...

今ならポイント10倍

そして、これまたずっと
気になっている杉わっぱ


小さなお重の方が使いやすいか
悩み中。




他にも
子供のお稽古事の必要なアイテムを
思い出したので、これは確実にポチります。





金曜までまだ間があるので色々じっくり検討します!



楽天マラソンでポイント貯める方はエントリーをお忘れなく!!





ブロガーさんのオススメ情報はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




いつも有難うございます。
↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
励みになり、嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ






PVアクセスランキング にほんブログ村