いい・わるいを手放して
「あなたらしい子育てと生き方」を
手に入れよう

ママのための
子育て&ライフスタイルコーチstellaです。



Instagramを新しくしました。
Instagram

 

登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 



2CD502AE-6138-4542-90BF-62B2E43838C6


真夜中に笑って、泣いたオンラインの

子育てコーチング講座の最終回。

どのママの変化も素晴らしくて

私が学び始めた頃とは大違い。





一人一人とギュ〜〜〜とハグしたい

気持ちでいっぱいです。

涙も笑いに変えて終わることができて、本当に

受講生の皆さん、素敵な時間を有難う。






泣かないって決めていたのに、

感動して泣いてしまいました。。。







あるママが最後に

「講座を受けようと思った自分を

褒めてあげたい」と。

本当にその気持ち、その行動が大切。






講座に限ったことではなくて

どんなことも、

変わりたいって思ったら

行動するしかない。







何かを変えたかったら、まずは

はじめてみること。

行動に結びつけること。

考えているだけでは変化は起きない。






そしてもう一つ大切なことは

諦めずにやり続けること。






ちょっとやってみて上手くいかないと

やめてしまいたくなる。

でもそこを諦めずに、続けること

やり方を少しずつ変えつつも

続けることが

「できる」につながる近道。







変わりたいのなら、やってみよう!

失敗したら、気づきを得るチャンス。

そしてやり方を変えていこう。






とにかくまずははじめてみようよ。

違う世界が広がるから。





変わりたい、その気持ちこそが原動力。

大丈夫!変われる!!







主婦の独り言