おはようございます。


いい・わるいを手放して
「あなたらしい子育てと生き方」を
手に入れよう

ママのための
子育て&ライフスタイルコーチstellaです。



こちらも毎日更新中です!
Instagram


 

登録して下さると更新した記事が
届きます。よろしくお願いします。 


* * * * * * * *





もう15年前ぐらいになるでしょうか

ジュエリー作家だった頃お世話になっていた

南青山のギャラリーのオーナーが本を出版

されていました!

たまたま本屋で見つけたのですが、感激です!!






A61A5CA9-FD57-41BD-B882-AE23A7EC2A59





「本当のオシャレとは」

「こだわりとは」

「自分を磨くということは」


そんなことをその存在そのものから

学ばせてもらった

センスも、心の持ちようも、あり方も

最高に素晴らしい方






こんなにも熱いものを秘めながら

柔らかいものごしで

優しさと強さで人を包む人を

私はしらない。






タイトルが
60で人生のやり残しに気づいたから
「80代の今が最高と言える」

とあるのは、60代でギャラリーを

イチからスタートされて今80代だから。

7CE93280-50BF-4856-A05F-5E25848F86DE





そんな生き様も美意識もだけれど、

暮らしぶりもファッションも

エレガントでありクールであり

カッコ良すぎるマダムです。






この本ね、どの年代の人が読んでも

写真も多いので見ているだけでも

とても元気になれると思うのです。






子育て世代にも

自分磨き世代にも

もう60代だからとなにかを

あきらめかけている方たちにも、

特に今自分には何もないと思っている人に

こそ手にとってほしい。




楽天ブックスにもあります!





もっと自由に

もっと自分らしく生きなさい!

人生はこれからよ。


本を手にとった人みんなを

応援したくて書かれたものだと

私は感じています。






昨日は、懐かしさと嬉しさと

東京が

このギャラリーが

いつの間にか遠い場所になってしまった

ことへの後悔と

様々な気持ちが込み上げてきて

涙が溢れて言葉にならなかった。






私は今日までたくさんの素敵な方々に

出逢えてきたんだな〜と

心から感謝。






今までも

今も

これからも

私の持っているものの中で最強だと

思っているものが「人の運」






いや〜本当に、素敵な人ばっかりに

出逢えている。






この本は、私にとっての宝物。

この先ず〜っと、何度も何度もページを開く

ことになる。






さぁ、今日も「今」を楽しんで生きていこう!








暮らしを楽しむ
こんな生き方があってもいいよね♪
暮らしの見直し
もっと心地いい暮らしがしたい!
主婦のストレス


ポチッとご協力よろしくお願いします!


  

登録していただけると嬉しいです!