おはようございます。
今年を振り返ろうと自分のブログを
チェックしてみたら、
「え?これ考えてたのって今年?」と
時の流れの早さに
ドキドキしているstellaです。

AAF36E08-7200-42AD-AFC2-D14718807E2D
ヒメミズキ、かなり可愛い花が咲くそうです。


さて、皆さんにとって2019年は
どんな一年でしたか?



私は学びと気づきの一年、
イイコトだけではなかったけれど
終わってみたら、
全てに意味があったと
感じられる素敵な一年でした。



そして、
何かを始めるのに遅いということはない。
ということをひしひしを感じています。



2019年の始まりには
まだまだ掴みかねていたコーチング、
(2017年から学び始めていました)


プロフェッショナルを受けただけでは
足りないと心理学も学び始め、
たくさんの知人、友人の協力を得て
セッションを重ね、
人と向き合うことを深さを知り
感動することが多かった夏を経て、



自分で講座をつくり今現在
たくさんの素敵なママ達に出会えて、
有難い状態になるなんて
想像すらしていなかったです。



「いつも優しいママでいたいんです」
「親子の関係をよりよくしたい!」
「今の自分を変えたいの!」
「自分の中に軸がほしいです!」と
そんな気持ちで受講してくれるママ達や



母親としてだけでなく、
その先の「自分を見つめたい」と
セッションを申し込んでくれる人に恵まれて、
素晴らしいスタートを切れています。




本当に、何かを始めるのに遅いはない。

それは、私自身だけのことでなく
多くのママ達の変化をみてきて
感じさせてもらったこと。



何か始めたいな〜と思っていることがあるなら
是非2020年トライしてみてはどうかと。


きっと楽しい未来が待っている!
 


失敗がこわい?大丈夫です。
失敗しても経験は残る。
それをベースにやり直せばいいだけ。


2020年も素敵な年にしましょう! 


今年も最後まで読んで下さって有難う。
心から感謝しています! 


今日も読んで下さって有難うございます。
ポチッとひと押しもよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 
読者登録してもらえると
さらに嬉しいです! 
↓       ↓ 




2020年1月末からの第3期、第4期募集中です!