おはようございます。
stellaです。


そろそろお正月の準備のお買い物を
しておこうかと
街中へでかけたのは


新春に「今年は赤い器を足そう!」
と決めていたのに、
この一年全然見に行けていなかったから。


なんか赤が足りないと思ったな〜と
新春の食卓風景のブログをチェックしてみたら、



カラーもだけど、それよりも
まだまだ張り切っていた自分に遭遇。(笑)
2020年はもっと力抜きま〜す。



余談ですが、ブログは自分の振り返りにも
とてもいいですよ!
写真と文で残っていると、その当時の
気持ちにまでアクセスできるし、客観的に
みることができます。(小っ恥ずかしいけどね)



さて、出かけた先でであったのは、
眩いばかりの金と銀の品々。
F8067CF4-9941-4472-B248-631EE8DDDB70

38D8B026-BDB2-4122-8EF8-03D219ACABD5




落ち着いたシャンタンの金と銀も
なかなか素敵でしたが。
0117DB71-D811-4B8D-9F91-0BF879AF41ED




どうしてもキラキラしたものに
目がいってしま〜う!!

4E255B9C-61DB-4B25-9C14-C025E8C0407D 


特にこのアクリルと箔の組み合わせ
なんだかデザインが素敵だな〜と
思ったら、デザイナーさん2人で立ち上げた
ブランド 「TOUMEI」。

 



一つ一つ違うデザインの箔と
アクリルの組み合わせ、心惹かれます。

4F52A918-B244-4503-A92C-BD2ABE5E3A9B



パッケージまで可愛い。

7846CBC5-ED83-4AED-9E66-0915070D84B2


楽天さんにもありました。



他にも有田焼の品々もカラーが統一
されて展示されていると目をひきます。

2735BA33-790D-466D-AE3B-527F88270961
と、キラキラにつられてしまい
赤い器も見つけられず、
何も手に入れられず買ってきちゃいましたが
この時期の百貨店の展示、
けっこう楽しいんですよね〜。


阪急百貨店梅田本店でのこの展示は
12/31までだそうです。


で、赤いうつわ探しは2020年に持ち越しま〜す。





ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓