おはようございます。
stellaです。


昨日用事で大阪梅田に出かけたので
チラッと見て行こうとなったのが
ヨドバシ「リンクス梅田」。

BFBA10C3-9ABC-409F-99D6-77A2CD7B1BC9
高層階はホテルになるとは聞いていたけれど
下が商業施設になっているとは知らず、
え?何?何ができたって?と
聞き返すうちに見えてきたのが
こちら。


なんじゃこれ〜ってなりません?
6E647A7B-B9D6-48BD-8198-7DA67E533C98




スタバのオシャレ具合に!!

C905F320-B3FB-4493-9890-62872BD69DA1
この商業施設内に3っカ所もスタバが
入っていることにも驚きですが。

ちなみに、タピオカ人気の台湾ティーカフェ
ゴンチャも入っています。


地下には寄れなかったのですが、
チラッとみたら焼きハマグリstand
とか牡蠣バルとか
え〜食べた〜い!!と思うお店が
あって、これはちょっとゆっくり友と
行こう!と思いながら帰ってきましたよ。


一階のユニクロは700坪。
一フロアーだから見やすそう!


パリの可愛い子供服の店舗なんかも
入っていたり

57D3CAEB-4B62-4B6D-A22F-96E39C1F5E6C


サイズ違いのリュックがいい感じの店舗が
あったり
4E46F5FD-5F85-4AFB-9377-6798C795C7BB



子供も喜びそうな仕掛けのある
雑貨店はフランフランプロデュースだけど
いつもの感じとはかなり印象違います。
その名もU.F.O.ですから。
DF4B0170-F8F5-449A-B7AE-442F1B0A9E1E

328609EB-C5BE-4D70-876A-8587135E1E18


そして何より喜んだのは
ニトリ!!
都市型店では西日本最大級の800坪の
大型店。広々〜でした。

FF1161E6-2993-45E9-AE9E-337D22FA1ABD


これで、ニトリで買いたいものがちゃんと
買える。というか買いたかったもの
やっと手に入れました。(笑)


レジも凄いことになっていて
271B81DC-C4D0-4A51-8B78-8B678B7F9FF2
これで半分なんです、レジ。
反対側にもレジがあって、、、
昼間はフル回転だそうで、ニトリ人気
凄すぎる!


クリスマスグッズも充実しているよう。
0B3A07DF-9EC7-4098-B003-75F9A1A840F0




こんな良さげなものも売っていましたよ。

6D94820B-23AF-4BFD-A67C-5C5A9FAA0F3F
D10A3D40-54D2-4DD6-9ADB-180613683F8F
写真では伝わらないですが
家にあると温まるだけでなく
癒されそうです。


そして、上の階からはシックな作りへと。

CF6D4800-CF60-4BC1-961A-DD7BA908EA6E
 さらに上の階にホテルなどが入って
いるようなので、また後日
チェックしにいきたいな〜と。


あ、スタバのオープンは27日だそうです。
内装が気になる〜〜〜。(笑) 


ところで、お買い物マラソン
ギリギリになってしまいました。
今日中にサクサクお買い物しておこっと。



ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓