おはようございます。
stellaです。


秋といえば皆さんは何でしょう?
読書?スポーツ?食べ物?


私の場合、一番はやっぱり食べ物。
昨日も初モノの栗を頬張りながら
ご機嫌な時間を過ごしていたのですが、


今日はその“食”の話ではなくて
秋といえば芸術!のお話。


あちこちでアートイベントなどが
スタートし始めますが、
そんな中、ちょっとシックなアート展。


知人の展覧会なのですが、、、
大舩さんの作品は静謐でありながら
じ〜っと観ていると違ったものにも
みえてきたりして、見飽きない。


DMでは素敵さが全然伝わらなくて
もったいないのですが、
とても美しい作品、そして大きいので
圧巻でもあるのです。


といっても、
私が知っているのは、文化庁の海外研修員として
パリに行くまで。
きっとさらに進化されて素晴らしい作品を
創作し続けているんだろうな〜と
今回は拝見する前からワクワク。
4A0A0721-C322-4C87-A345-93BB642B7199
鉱物や天然石を用いた作品が
どんな世界にひきこんでくれるのか
ぜひじっくりと味わいたい。


え?アートなんてわからない?
いや、私もわかりません。


わからないけど、興味があるし
楽しみたい。
素人ならではの味わい方でいいよね〜と
思ってます。(笑)


場所は大阪のお寺のようです。


 
ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓