おはようございます。
ウォーキング3日目が終わり
このまま小さな習慣になるかどうか
自分でもよくわからないstellaです。
なにか楽しみもってやらないと続かないよな〜。


みなさんお盆休みは帰省されていますか?
それともどっぷり夏旅行?


わが家は普段の週末と変わり休日なので、
ちょっと買いたいものがあってIKEAに
行ったのですが、激混みでした!!


こんなに混雑してたのは、いつぶりだろう?


さて、そのIKEAに行かれることがあれば
ぜひぜひオススメしたいもの


IKEAでも大プッシュしてましたが、
(何か所かで山積みにしてました。)
このBAMSIGというフリーザーバッグ。

IMG_3915
耐冷温−40℃ 厚み0.07mmですが、
これって割にしっかりしているように感じます。。
取っ手を除いたサイズ35×15cm
底にマチありです!


パスタが袋ごと入るのも嬉しいし
(ゆで時間確認できますもんね〜)

IMG_3916





バゲットそのままは無理だけど

IMG_3918





だいたいいつも少し食べてから保存
するものだから、ちょうどいい。

IMG_3919





セロリやネギなんかは切らないと入らないけど
一ヶ所カットすればいいだけだし

IMG_3920






わが家でよく保存が微妙になる
ニラが、、、

IMG_3921
いつも中途半端に使うので、そして
ニラ料理って一気につくらないので
1/3ほど残るんですよね〜。




それをぎゅーーーって突っ込んじゃう。

IMG_3922
私は強引な使い方ですが(笑)。


この長さ、本当に使える!!
それもバッグになっているから
出し入れしやすい。


IKEAに行くことがあればチェックして
みてくださいね〜。





ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓